西翔記

私の伝記の欠片

やっと落ち着きました、ここが一番かな。

こんにちは、皆さん。翔です。そして、おひさしぶりです。

 

「あれ、FC2ブログじゃないの??」

 

ごもっともな意見です。

なぜ変更、ここに戻ったかというと、前者ブログで疲労し、この西翔記9で、週に2回~~4回のペースで私の様々な意見や感想をテーマごとに書こうかなという思いでこうしました。

読者の皆さんの支持と週2~4のペースなら継続できるかなと強く感じた上ですね。

 

空いている時間に私の世の中に対する意見や考え、感想を、また改めて投稿したいと思っております。

 

ちなみに上記の私の意見などは、ほぼ持論です(笑)

 

ま、オリジナリティ出すなら、自分の考えが評価されるなら、それでいいと思いましたね。

 

いわゆる宗教でいう欲を無にしていく感じですかね。

 

あと、評価と言ってますが、私の人生を考えさせられる、ある漫画の一節にこうありました。

「褒められても、けなされても、評価されてこそ初めて価値が出る」

それにつながるように私も最後に持論?を。

 

怖気づいてちゃ、人生捨てるのと同じだ

 

 

ま、やってみなきゃわからないし、始まらない。が結論です。

 

短い記事ですが大体こんな感じです、毎回は(旅に出れば別ですが)。

今後ともこのブログを閲覧していただければ幸いです。

 

今回はこの辺んで!

また!