西翔記

私の伝記の欠片

初めまして、翔(かける)といいます

こんにちは。

ブログを始めた翔(かける)といいます。よろしくお願いします。

まず、簡単な自己紹介をさせていただきます。

僕は現在22歳の大学生(一年浪人経験あり)で、主に国際社会について学んでおります。

千葉県の西側に住んでいて、今は一人暮らしで、バイトでためたお金でノートPCが買え、このブログを書けるようになりました。

趣味は鉄道や旅行、散歩ですね。ただ一方最近は重松清さんの小説にもはまっており、そのせいか、人生論や時間論、運命論を深々と探求してしまいます(笑)

鉄道は主に通勤列車や海外の列車等です。旅行はその列車目的でヨーロッパまで飛んだこともあります。

 

おそらくは、主に鉄道、旅行、小説からの思考について、テーマとして書いていきますのでどうか僕のブログを読んで頂きたいです。

よろしくお願いします。